皆のアイドル莉央空だよ、 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba












タイトル夢、笑




今日はママとプチお出かけ~(^-^)












郵便局の目の前に、変わった
人形?があって、


写メろうとしたけど、恥ずかしいから辞めた(T_T)

ごめんなさい…


そこ、プライド高いです…笑




そのかわり










莉央空の愛用、厚ぞこスニーカーρ( ^o^)b_♪♪





けど、このざまΣ( ̄皿 ̄;;




ショックでかいよ…ハイ(;_・)笑







コメントありがとうございます(^-^)





皆もいい意味で羽ばたいてください(*≧∀≦*)



一緒に羽ばたきましょう(^_^)







AKBのやつ、今日じゃないですか~(T_T)

来週みよ!

みたいですρ( ^o^)b_♪♪


ほんまでっかは聞いた事ありますけど見たことないです笑

見てみます(^-^)



Mステみま~す(^_^)


莉央空はね、んー、本当にみないんだよね…

自分が好きな芸能人が出てるのしか笑



でもバラエティーで強いてゆうなら


やっぱりAKBINGO(^^)


最近、みてないんですけど…



あと、覚えてるのが
正月にあけましておめでとうございます。今年もガチでがんばりますAKB


みたいなやつ面白かったです!

莉央空、
AKBさんの話、あまり触れてなかったんですが…



板野友美さんに尊敬してます(^^)v

倉持明日さん
高城亜樹さん
高橋みなみさん

が、好きですねヽ(*´▽)ノ♪


でもAKBさん皆、可愛くてd(⌒ー⌒)!





モー娘。では、
辻希美さんです(*^^*)



ミニモニが好きで、小さい頃、ひそかにミニモニになりたかったです(^-^)笑




あ、じゃあ質問!


AKBさんで好きな曲はなんですか?


莉央空はね~


昔のが好き!笑




小池

とか


Bird

とか

TeamAの最初らへんの公演の曲が全般的に好きです(〃⌒ー⌒〃)ゞ


Allだったら、

RIVERとか…



なにかこの曲はおすすめ!ってのがあったら教えてください(*≧∀≦*)











顔、ヤバイやつ…笑




143