くまくま(。・ω・。) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




実はくるみ
神谷えりなさんと一緒で


りらっくまが好きなんですo(^▽^)o



photo:02





くまさんカチューシャ♡

L.D.Sで去年の冬に
買ったの\(//∇//)\




実家にもアパートまで
連れて行くことができない
りらたんがいっぱい(>_<)




photo:01





本当は全員連れて行きた
かったんだけど…
パパに減らせって
怒られちゃって(>_<)




でも愛は均等に
与えてるつもり(>_<)







前のブログに
コメントありがとう!

けいおんとか
メジャーとかは
くるみも好きです\(^o^)/よ






あとは今度チェック
してみようかなー!
くるみ萌えロリ命の
妹属性とめがね属性なので
そーゆーアニメばかり
好んで見てるみたいで!

今日見たのは
お兄ちゃんだけど
愛さえあれば関係ないよねっ


です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



まだ見終わってないから
また明日見る!





あとくるみゲームも
するんですけど
まだどうぶつの森買ってないの(>_<)
とゆうか出かけられないから(>_<)
買いに行けない(>_<)
この土日に買えたらな(>_<)って!


だから今は
たまごっちとか
牧場物語やってるo(^▽^)o



そんな感じですo(^▽^)o







おわりん\(^o^)/


















iPhoneからの投稿