ありがとぅ。大好き。ただそれだけ伝われば何もいらない。 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんにゃんころりん(●⁰౪⁰●)ドキドキドキドキドキドキ







バイト行くだけだったから
楽ーなワンピースひらめき電球


photo:02
















今日は本当にお騒がせしてすいませんでした(இ﹏இ`。)










フォロー。フォロワーさん。
今までのツイートも全部元に戻りましたラブラブラブラブラブラブ








一日抜け殻状態になっていた私です。









リツイートお願いしたら
沢山の人がリツイートしてくれて……














Twitterが復旧してからも


" 元に戻って良かった "


っていうお言葉を頂いて…





さらにみんなに対する愛が
大きくなりましたラブラブラブラブラブラブ







ファミリーって呼びたいですしょぼんドキドキ







ここまで心配してくれて………


嫌いにならないょ


って言ってくれて。



せっかくの初コメントなのに
慰めの言葉だったり。。










正直何を言ったらいいのかわかりません。









ただ素直な真っ直ぐな気持ちは…




大好きだょ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
離れないでっ。
これからもずっと一緒にいてください。











だぁぁぁドキドキドキドキドキドキドキドキ









これからも






みんなのパワー



じゅんちむパワー





最強で最高のパワードキドキドキドキ(パートナー)






で、一緒に前へ進んでくださいラブラブ音譜









今回の件では、私はみなさんのお陰で………



みんなと一緒に前へ進むことが出来ましたドキドキドキドキドキドキドキドキ








本当に感謝しています♡♡ドキドキ











だぁぁぁいすきだぁぁ۹ (♡′θ'♡) ۳












半分真顔で
唇に力がない赤ちゃんみたいだ。しょぼんむっキスマークひらめき電球



photo:01




明日はもっと笑った写真撮りますねドキドキドキドキ(*ノωノ)キャッ




twitter@amaki_jun




天木じゅん