じゅんちむちむちむ♡続けたらむちむちじゃん(●・̆⍛・̆●)。 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんちゅっちゅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







最初に告知させてくださいヽ(o´3`o)ノ

アリスプロジェクト公式サイトの


新規登録ドキドキ
神推し登録ドキドキ

是非お願いしますLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)ラブラブ*✲゚*。




私も、もうすぐ公式サイトでの
更新ができるようになりますドキドキドキドキドキドキ








じゅちむ推し。 が、





1人でもいれくれたら
抱きついてもいいですかーーー??














なーんてドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






1人でも多くの方が登録してくれることを
待ってます(○'v・)ε'●)チュッ♪










本題本題ほんだぁぁぁぁいラブラブラブラブラブラブラブラブ





昨日記事に、たっくさんの
コメントきててラブラブラブラブ



ずっとぴょんぴょん状態アップアップドキドキ





わかるかな。ぴょんぴょん状態の意味。





コレは秘密にしときます♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
















私のこと推すっていってくれたり。



P.A.R.M.Sで会えるの楽しみ。



とか………










どこまで私を飛ばせてくれるんですかぁぁぁドキドキドキドキドキドキ






そのままぴょんぴょん天国まで行ってまうやろーラブラブラブラブラブラブ



ってくらい嬉しいですぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾








今目標にしてるステップ。



1.個人ブログを持つこと。

2.OZの研究生になること。

3. OZの正規メンバーになること。




それからはもっとレベルアップをすること。




今は目の前のことを精一杯頑張っていきたいから
これだけしか書かないけど、


未来は変えられるんですよね??




じゃあ今のうちに色んな事
勉強して自分の物にしていきます。




そしたら、



未来に辿り着いたとき
胸をはって自分のなりたかった自分になれるかな?ラブラブ








なんちゃってラブラブラブラブ













ただただ…










みんなと一緒に笑っていたいだけですドキドキドキドキ












大好きな人たちがずっと笑っていてくれるほど
幸せな事は無いと思います。


例えどんなに自分が辛い時でも
みんなが笑顔だと私も笑顔になれるから。






てへへू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)








だから大好きなんだょぉぉぉぉ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾












今日は1cmくらいだけ前髪を切りました♪♪



photo:01



ん、ん、ん?

0.5mmかもです。



わかりますかぁぁ??



ずっとお家に居たからノーメイクでごめんなさい。





photo:02




これからのコレ。


photo:03







前が見えやすいです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ぇへ










今日はダンスの自主練もしましたょラブラブラブラブ

photo:04




踊ると…
なんか全部ぶっとびぃぃ/////


になっちゃう。(楽しすぎて)



ステージに立てる日がきたら
1人だけ楽しすぎてぶっ飛んで天上突き抜けたりしてぇぇ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ゎははは











今日はここまでにしときます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)





段々テンション上がってきて変な事書いちゃいそうだから。






いつも読んでくれてありがとうございますドキドキドキドキラブラブラブラブ恋の矢







photo:05



ぎゃぉ




twitter@amaki_jun

天木じゅん