元気です(。・ω・。) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





お久しぶりです(>_<)
皆さま覚えてくれてますか?



photo:02




忘れられていないか
とても心配で、
怖かった(>_<)…




桜庭くるみです(>_<)!


胃腸炎→膀胱炎→血小板減少症



で病院と実家をいったりきたり
してました(>_<)


注射しすぎて
腫れた…。泣

photo:01





体重も減った…。

ちょっと嬉しいけど…笑



わたし小学校の時も
同じ血小板減少症で入院した
ことがあって(>_<)

今回は入院は大丈夫でした!



でもこれから完治したら
大学病院でもっと辛い
精密検査が待っている(>_<)…


頑張ります(>_<)



病弱アイドルとは
呼ばれないように
頑張ります(>_<)



本当は今日帰る予定だったけど
まだ無理そうです(>_<)


こうやってブログに
顔を出さない間にも
みんな個人ブログを
もらっている子とかいて
私なにやってんだろって
すごい虚しくなりました…。



体調管理とかまだ
このレベルですしね…
自分が悪いですし。
この世界では仕方ないこと。

信用を取り戻せるかは
わかりませんが
自分と向き合って
また1から頑張りますっ。




よろしくお願いしますっ。


Twitterで励ましの言葉
すごく元気づけられました。
くるみも皆さんのこと
だいすきですからっ( ; ; )






桜庭くるみ




iPhoneからの投稿