暑い日が続いています。


シナモンさんは、
暑くても元気です。
食欲旺盛でごはんの時間になると、地味に催促します。


私がキッチンにいると、気がつくと足元にくるようになりました。
目力でなんとなく、ごはんを催促してくるようになりました。




実はシナちゃん、
食欲はあるのですが、
なかなか体重が増えません。

目標は4キロをめざしているのですが、思うように体重は増えてくれないのです😂


シナモンは、フィラリア陽性です。
今は11月の再検査に備えて体力をつけたいところなんですが、最近咳のような、えづくような様子が見られます。
気になったので、病院へ行ってきました。



エコー検査と血液検査をしていただきました。

エコーは異常なしだったのですが、肝臓の数値が少し高いのでしばらく様子見して、再検査をしていただきます。

えづくような様子だったのが、お薬ですっかりよくなりました。

相変わらず食欲旺盛です。


何となくお顔つきも変わってきたように思いますが、どうですか?✴️