マルチーズの

メイちゃんから、

お便りが届きました💌



ご無沙汰しております

メイちゃんを迎えて1年となりました

最近やっと近づいて顔をペロベロしてくれるようになりました

食欲もトイレも満点 お利口さんなメイちゃんです

寒い日にはストーブの前で 暖まっていました 

まだまだ元気なメイちゃん 本当にシニア犬?

これからも大切に 穏やかな毎日を過ごさせてあげたいと思います








あれから1年が経ったのですね。
緑道をお散歩する度、メイちゃんと一緒に歩いた日のことを思い出します✨


どのお写真も笑顔のメイちゃん✨✨✨
笑顔のメイちゃんを見ている私も笑顔になりました✨✨
うれしいです。
ありがとうございました。

もうすぐ春ですね🌸