2月23日、

すずちゃんはトライアルへ出発しました。


あいにく、朝から冷たい雨が降っていましたが、祝日の高速道路はスイスイ順調でした。

すずちゃんは初めての長距離ドライブでしたが、車に酔うこともなく里親様のご自宅に到着しました。



里親様がご自宅の前で待ってくださっていたので、私達は迷わずに訪問できました。





里親様のお家に到着したら、すずちゃんはさっそくお家探検始めましたよ✨


お部屋にはすずちゃんの新しいケージが用意されていました。



新しいお家のリビングには、昨年虹の橋を渡った先住犬のみーちゃんとチョコちゃんのお写真が飾っていました。


先住のみーちゃんも、

チョコちゃんも保護犬だったそうです。

みーちゃんはアルマから見つけてくださったそうです。

すずちゃんの大先輩ですね。


みーちゃん、

チョコちゃん、

すずちゃんをよろしくね





私達と里親様と書類の説明をしている間に、すずちゃんはちゃっかりお兄さんと仲良く遊んでいただいたり、おやつをいただいたりしました。

すずちゃん、
うれしいね✨


すずちゃんの新しいお名前は
「すーちゃん」です。
すずちゃんが混乱しないようにと、一字を取って名付けてくださいました。



すーちゃんの

新しいご家族です✨


お見合いの時にもご家族で会いに来てくださいました。

すーちゃんを首を長くして、ご家族みんなで待ってくださいました。

すーちゃんのことをどうぞよろしくお願いします。





説明やお話しが終わって、私達は帰る時間になりました。


アリスにとお花🌸を用意してくださいました。
ありがとうございました。


アルマにと、
ご寄付いただきました。
ありがとうございました。



まだ少し雨が降っていました。
玄関まで送ってくださった里親様と、抱っこしてもらったすーちゃんと私達はさよならして帰りました。


里親様、
少しビビりですが、かわいいすーちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

すーちゃん、
よかったね!
お母さんもうれしい✨