すずちゃん、

トライアルが決まりました。


それを聞いて、

お兄ちゃんが会いに来てくれました。







最後にお兄ちゃんと一緒にお散歩に行きました。


いつもより、たくさんたくさん歩きました。


すずちゃん

ありがとうね。






そして、

今日は少し雨が降っていたけど、すずちゃんの大好きなお散歩に行きました。



途中で、すずちゃんは早く帰って来たお父さんを見つけました。






すずちゃん、
ありがとう

今まで本当にありがとう✨
お父さんも
お母さんも、
あなたにいっぱい助けてもらったよ

すずちゃんがいたから、笑って過ごせたよ。
ありがとうね。


そして、
あなたのことを家族にと言ってくださった新しいご家族が、あなたのことを楽しみに待ってくださっていますよ✨
うれしいね✨
本当によかった✨

明日からトライアルです☺️
すずちゃん、
がんばろう✊😃✊