週末、みんなでお散歩に行きました。




駅前まで

おつかいがてらのお散歩です。




週末の駅前商店街は、

とってもにぎやかです🐾


お散歩大好きなすずちゃんは、テクテク、テクテクよく歩きます。

お散歩に行くと、なんにでも興味津々であっちでクンクン、こっちでクンクン👃

いつもとっても忙しそうです。

後ろを歩いていた方に、

「忙しそうだね( *´艸`)」

って声を掛けられたくらいです☺️


↑クンクン中のすずちゃんです。




そして、

とってもよく歩きますよ✨

普段のお散歩でも平気で一時間くらい歩いちゃいます。


そして、走るのも大好きなんですよ🏃

すずちゃんは、まだまだ若いので走る時は跳ねるように走ります😃


私、10mくらいで限界あせるですが一緒に走ってあげるとすごく嬉しそうです✨





お散歩“命”のすずちゃんですが、雨の日のお散歩はお休みです。

排泄は、外でもシートでもほぼ完璧なので無問題!

えらいぞ、すずちゃん✨




今日は日曜日、
昨夜から冷たい雨が降ってます。
雪にならなくてよかった✨