みなさん、
こんにちは!
暑い暑い毎日です。

私は風邪をひいてしまいましして、しつこい咳に悩みましたが、ようやくなんとか落ち着きました。
ブログ更新できませんでしたが、すずちゃんは変わらず元気いっぱいです。


↓ボサボサ顔のすずちゃんが、、、
トリミングへ行ってきました。



↓へ~んしん‼️

↑大変身‼️
毛玉だらけだったすずちゃんが、スッキリきれいになりました。





サロンでは、お友達とたくさん遊んでいただきました。





それから、
たくさんお写真撮っていただきました。











スッキリきれいになったすずちゃんですが、中身は相変わらずのおてんばすずちゃんです。
スッキリすずちゃん、暑い夏も乗り切れそうです。