すずちゃんが我が家にやって来て、まだまだ、ほんの3週間ほどです。



もうすっかりと、何というか、、、もう元気いっぱいですよウインク笑い泣き

推定年齢2~3歳ですが、まるでパピーのように元気いっぱいです。

サークルの中だけで過ごしてきたすずちゃんは、サークルから出ることができて、うれしくて仕方ないみたいです!

毎日毎日、我が家の狭いリビングを、走り回っておりますf(^_^;

おもちゃも大好きで、一人遊びもうれしいようです😀

遊んであげると、もっとうれしいようです。



元気で活発、
甘えたさんで、
お膝が大好きです。 

体のどこをさわっても大丈夫です。



お散歩は大好きです。
お外で排泄できます。

お留守番、就寝はサークルでできます。

トイレはトレーニング中です。


元気いっぱいすずちゃん!
もうすぐ里親募集!