すずちゃん、

お散歩大好きです。




今日は初めてさんのワンコとご対面しました。




ちょっと大きなワンコさんだったので、どうかな?と思ったけど、ご挨拶できましたよ。
こちらのワンコさん、
保護犬ちゃんで、お山で生まれた元野犬だそうです。
とても落ち着いて、きれいなかわいいワンコちゃんでした。




パピヨンのリツくんと、
コッカーのクロエちゃんにもご挨拶できましたよ。
囲まれてちょっとしっぽが下がってしまいましたが😀

お散歩では、💩もおしっこもできるようになりました。
もうすぐ梅雨入り☔☔🐌
今のうちにいっぱいお散歩しておこうと思います。





ご支援いただきました。
ありがとうございました。
すずちゃん、
フードおいしくいただいてます。