GW真っ只中❗

予定なしの我が家です😂




お天気続きの休日は、

アリスさんとご近所ランチしましたウインク

ランチの後には、緑道をお散歩しました。


暖かくなって、アリスさんの後ろ足が、少しフットワークが良くなってきたように思います。

もしかしたらなんですが、

アリスさんが寝てる間に、肉球の間に伸びていた毛をハサミで少しカットしたからかもしれません。


伸ばしたままだと、歩きにくいらしいと聞いたことがあるたのですが、

とくに、アリスさんの前足の肉球は大きくて、肉球と肉球の隙間をこじ開けると、ゴミらしき固まりもポロポロ取れました。

今年に入ってからトリミングに行けなくなってましたから、サロンに行ったみたいにきれいにカットはできなかったけど、少しはアリスさんのお役にたったみたいです。





ですが、

後ろ足が弱くなっているのは現実なので、、

お留守番させるのも心配になってきました。