これまで、

メイちゃんを

見守ってくださり、

応援してくださって

ありがとうございました。


トライアル中だったメイちゃんですが、里親様より正式譲渡のお申し出をいただきました‼️



この度はメイちゃんとのご縁を繋げていただきありがとうございます。


相変らずのビビリっ子ですが、

好奇心も旺盛、

あちこち探索好きで、あわててサークルに戻るときに、椅子の脚にぶつかったり、

食事タイムには、キッチンを覗いたり、お座りして待機で、近づいても逃げない、

愛くるしいメイちゃんの行動に癒やされてます。



メイちゃんが幸せであるように、メイちゃんのペースに合わせて、お世話していきたいと思います。





里親様、
ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



メイちゃん、
本当によかった!
おめでとう!🎊



私が忙しくバタバタしていたもので、すっかりご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。



メイちゃんは、幸せになります!


ずっとのお家で、

ずっとのご家族と、

これからもずっと幸せに過ごしていきます。



今まで応援ありがとうございました。


メイちゃん、

メイちゃん!

本当におめでとう!