メイちゃんの

トライアル報告part②

後半です☺️




ささみの手作りジャーキーに夢中のメイちゃんです(^-^;

手作りジャーキー!
よほどおいしかったのね☺️
さすがの食い付きですf(^_^;



メイちゃん 

私が2階に行くと、階段下まで様子を見に来ます。サークルから、出ている時間もだいぶ増えました。


おしっこはシートで100%成功です。

スゴイ!

今日は2匹で、ご飯が出来るの待ってました。

かわいいです



キッチン前でごはんができるのを待ってるメイちゃんとミュウちゃん✨
かわいいです✨
なかよしがうれしい♪
ミュウちゃん、
受け入れてくれて、ありがとう!





↑ひたすらキッチン前で、ごはんを待ってるメイちゃんの背中が真剣すぎてかわいい✨



やっぱりメイちゃんは、いつでもどこでも食いしん坊さんでした😀


トライアルも残り少し!


メイちゃん

がんばれー✊‼️ 


里親様、

どうぞよろしくお願いいたします。