里親様から届いた、
頑張るメイちゃんの
トライアルのご紹介です。


諦めていたマルチーズちゃんとの生活 私達に託していただき 感謝申し上げます。
預かりママ様を探しているようです。
ゆっくりと里親として認めてもらえるようにメイちゃんとともに頑張ります。
ありがとうございました。


こちらこそありがとうございます。
メイちゃんのこと、見つけてくださって本当にありがとうございました。



メイちゃん
1日目
夕食は完食。足りないようで、シニヤ用フードを少し食べました。
お疲れで、ウトウトしていますが、誰かが動くと起きます。

メイちゃん2日目
朝1階に降りて直ぐ、シートにおしっこが出来ました。
とてもおりこうさんです。


大好きなお散歩に連れていっていただきました。

ご飯をもりもり食べてくれるので有難いです

メイちゃん だいぶなれました。
先住犬とも大丈夫です。
お散歩は緑道までカートで出かけ、歩けました。


先住チワワちゃんとも仲良くなれたようで、本当に一安心しました。
トライアルも残り一週間です。
メイちゃん!
がんばれー👊😆🎵
里親様、どうぞよろしくお願いいたします。