2月に入っても

まだまだ寒いけど、

日が少し長くなって、

日差しも柔らかになりました。




午後からお出かけです。
お散歩大好きメイちゃんはうれしそうです🎵😍🎵





ご近所公園で三年ぶりに開催された梅祭りにやってきました。



三年ぶりの梅祭りは、たくさんの人達であふれていました。




メイちゃん、 
たくさんの人にびっくりしてました☺️






メイちゃん、
八重の梅ですよ~ブーケ2



メイちゃんは、
花よりだんごですが、、😁




アリスさんも、

あっ、😃💦
アリスも
花よりだんごでした( *´艸`)





おやつを食べたり




ジャガバタは匂いだけで、
がまん~☺️


私たちは甘酒をいただいたり、楽しい時間を過ごしました。


メイちゃんは、帰り道も元気いっぱいでトコトコ歩いて帰りました。


三年ぶりの梅祭り
マスクをしていない人もたくさんいて、少しずつ元の生活に戻りそうです。

もうすぐ春ですね😃💕
メイちゃんにも、
春が来ますように👏