ルビーさん、

手術後ブルーから復活しました。



相変わらず、エリカラすると固まっていますが、、f(^_^;





昨日も、今日も、
ごはんもモリモリ🍚
お散歩もルンルン♪


すっかり復活しましたよ!

丸2~3日ほど、ごはんをほとんど食べられなかったので、ちょっと痩せたみたいだけど、

でも、大丈夫!
今日もドライフード、モリモリ食べてます。





ただ、ちょっとびっくりしたことは、エリカラしてても、手術の傷口にお口が届いてまして、治りかけの傷口をガシガシとやってしまいました。



どうしたものかと、
色々試行錯誤した結果、
マナーオムツをすることにしました。


ちょっとキュートなオムツスタイルww




オムツ&やっぱりエリカラで、ちょっとブルーなルビーちゃんでした。