毎日暑い日が続きますが、
お変わりありませんか

ナナちゃんも暑いけど
元気いっぱいです!


・・・・・
・・・と思っていたのですが、
土曜日の朝のこと、
いつものように朝のお散歩に出掛けました。

しばらくして、
お父さんがあわてて帰って来たのです。

手にはぐったりしたナナちゃんをだっこして、、、!!
お散歩の途中で突然へたりこんでしまったのです。

早朝、6時半のことでした。


すぐに病院へ連れていきました。

病院に着いた頃には少し回復していました。
体温を計ったり、診察していただいた結果、「しばらく様子を視ましょう」とのことで、
自宅に戻った頃には元気になっていたので、本当に本当にホッとしました。



多分、
多分、軽い熱中症、かな?
って思います。

ナナちゃんはお水をよく飲みます。
それでも、この夏の暑さは小型犬にはきついようです。他のワンコさんたちも
十分気をつけてくださいね。


ナナちゃんはこの日は一日中お部屋でゆっくり過ごしました。

夕方にはごはんもいつものように待ちきれなくてモリモリ食べました。

💩もおしっこもいつもと変わらずできました。


すっかり元気になったことを確認して涼しくなってから夜のお散歩に出掛けました。
心配だったので家族皆で出掛けました。



なんと、ご近所のコッカーが偶然勢揃いしましたよ。
マロちゃん、ジジくん、オスカーくん、アリスちゃん、

コッカーまみれです(笑)
ママ達も大喜び!

そして、ナナちゃんもコッカーさんやママ達に囲まれて大喜び!です。

私もうん!ナナちゃん大丈夫だ、元気になった!と安心することができました。

ナナちゃん、明日からトライアルです。