どしゃぶりの雨のせいですべてのイベント中止で

何もいいことのなかった動物王国をとりあえず後にしたアリス御一行



雨はますます強くなるばかり

車から降りることさえもできない汗汗


WANわんワン物語











・・・さてさて・・

困りましたね・・・・ヽ(;´Д`)ノ


時間はまだ3時過ぎ時計

今夜のお宿に行くにはチト早い・・・






そんなわけで向かった先は

「那須とりっくあーとぴあ」


トリックアートとは平面に描かれた絵を立体的に描き表わす新しいアート。

だまし絵ともいうのよねアート





やっぱり雨であぶれた家族連れがたくさんいましたよ!


どれどれ・・・

中に入ってみましょうかUFO



あっ!!アリスちゃんがあぶない!!

・・・・ってこれは怖くないの?


平面に描かれたタイガー


WANわんワン物語

























これも壁に描かれた絵画

カメラ撮影はOKです!



キングコングに食べられる~~~!!
・・・ってアリスは何のことやら・・・どや

WANわんワン物語





















トイレに流される~~~キャァァァ~~~

暇な私・・・(゚_゚i)

背後にねこ~~~~ネコ ぎゃぁぁぁーーーー


・・・アリスちゃん ちょっとはテンション上げてくれないかな?

WANわんワン物語




















こんなアホな感じですが、それでも

結構楽しく遊ばせて貰いました。





時間はようやく夕方5時

そろそろ今夜のお宿に行きましょう~走る人






雨はまだまだ降り続く~~べーっだ!

どしゃぶりだよ~台風 



今夜のお宿は「アニマーレ プレミアム in 那須」


WANわんワン物語


WANわんワン物語













この日は満室でした。

皆さん雨でお気の毒~(涙)


私たちのお部屋はセミスイート


内装はかわいいですよ~

私の趣味ではないので逆に新鮮でした(・∀・)


WANわんワン物語














※画像をクリックしたら大きくなります。


WANわんワン物語











ワンコ必需品も充実

ワンコと泊まれるホテルのいいところですね。


WANわんワン物語













ベッドルームもかわいいよ!

リビングとベッドルームの間に露天風呂があります。


WANわんワン物語












お楽しみの夕食は6時ワイン




今夜は本格フランス料理フルコースざんす(-^□^-)


どうする、どうする、、楽しみだね~♪



前菜は生ハムのサラダ

レンゲに乗ってるのはただの豆腐(笑)


WANわんワン物語












ただのコンソメスープ(笑)

玉ねぎの具が少々


WANわんワン物語












魚は舌ヒラメ

ソースはなんだろうねナイフとフォーク


WANわんワン物語












口直しはゆずシャーベット

写真撮るの忘れた!



肉料理はビーフのおろしソース


肉、固!! 焼きすぎ~!!

しかも本格フレンチなのにライス~(爆)


WANわんワン物語












デザートはバイキングでよく見かけるケーキ2種とフルーツとバニラアイス
WANわんワン物語












コーヒーはなしで紅茶オンリー



正直に言います!

食事はド素人料理です。


まずくはないですよ!

私は美味しくいただきましたから



ワンコ連れで気兼ねなく気楽に泊まれる宿を選択したので

それはそれでとてもゆったりできました。


ワンとのんびり泊まるためのサービスは充実したお宿です。


美味しい料理が食べたいならそういうところを選べばいいのですからね。


お食事もちゃんと完食いたしましたのよ(笑)




さあさあ!

食後のお楽しみは温泉、温泉!


汗もいっぱいかいたし

雨に打たれたしね


自宅ではほとんどシャワーで済ますので湯船にゆっくり浸かるのは嬉しいね。




このお宿はと貸し切りの露天風呂と個室風呂が3種類あります。

チェックインした時に予約します。


まずは一番人気の露天風呂に予約しました。

もちろんワンも一緒に入れますよ!

ワン用のバスが用意されてました。



制限時間は40分


アリスはお風呂には入らないので

旦那と交代で入ることになるのでちょっと忙しかったけど、、、(汗


WANわんワン物語














客室にも二つのお風呂があるので、

こちらはいつでも入れます。


でも客室のお風呂は温泉ではあ~~~りません

ただの水道水のお風呂です。



信楽焼の素敵な浴槽で、お風呂大好きな私は夜も朝も何度も入りました。

肩まで浸かれて気持ちよかったです温泉


WANわんワン物語











もう一つはユニットバス

っていうか、なんでふたつもいるの??


WANわんワン物語













さてさてお外はまだまだどしゃぶりの雨・・・台風


なんでわざわざ今日降る??


「なんでやね~~~ん!!」と叫ぶ声は雨音にかき消されたのであった。。。






続く・・・




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ ※画像をクリックすると大きくなるよ!
にほんブログ村