ココちゃんが我が家を巣立って早や1カ月かお


今日はココちゃんの検査日です。






今までお世話になっていた協力病院でそのまま治療を継続してくださることになりました。


今日は里親様のもとに行ってから始めての

検診日なので私も同行させて貰いました。







1カ月ぶりのココちゃんはとても元気そうでしたニッコリねこじゃ



私のことは半分忘れているようでした。

それは予想はしていたので全然大丈夫・・・(w_-;



本当はもっと時間をおいてから再会したかったけど・・・

新しい環境に慣れようと頑張っているのに混乱するようなことをしては酷ですもの、、、、



でも頭のいいココちゃんはちゃんとわかっていました。

今、大切な人はアラシ君ママだってことをね、、、



ココちゃんはね

そういう子なのです。



WANわんワン物語
































WANわんワン物語





































WANわんワン物語



























WANわんワン物語



























WANわんワン物語























WANわんワン物語


























アラシ君とココちゃんの間に流れる空気はのんびりとしていました。

ココちゃんもアラシ君も一緒に遊んだりしませんが

お互いを認め合っているような関係が

アリスとココちゃんの関係に似ているような気がします。


最初はアラシ君もココちゃんの存在が気になったと思うのに

とても大きな広い心で受け入れてくれたようなそんな存在感のあるアラシ君でした。



WANわんワン物語


















ココちゃんはお願いしていたダイエットも成功して

驚いたことにポッコリお腹も小さくなっていました。


このままゆっくり時間が流れるように病気も安定してくれたら

こんな嬉しいことはないね、、ココちゃん


WANわんワン物語























検査の結果は3~4日後です。

今のままでゆっくり時間がながれますように。。。



暑い一日でしたね。

アラココママさん

お疲れ様でした。



ココちゃんは検査が終わると

アラココママの車で帰っていきました。


車を見送りながら

とても清々しい気持ちの私でした。



アラココママさん

これからもここちゃんのことよろしくお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村