台風の影響で今日は涼しくて過ごしやすい一日でした。

                自転車並みの速度で進んでいるらしいと言うことには納得の

                     雨が強く降ったりやんだり、

                風が強かったり、穏やかだったりとこの2,3日は変な天候でした。


                  被害にあわれた地方の皆さまにはお見舞い申し上げます。



                ワンコさんたちもこの暑さに負けず元気で過ごしているようですよ!

                        今日はまとめてご紹介しますねラブレター




WANわんワン物語

まずはダッシュ君
サマーカットにしてもらってバンダナ巻いてますヒマワリ
実はダッシュママさんとランチする約束していたのですが
直前に門脈シャントの発作が起こってしまいました。
発作は半年ぶりだったそうです。

食後数時間は安静が必要なのでダッシュが落ち着くまで
デートはお休みです。

涼しくなってダッシュの発作が落ち着くまで待ってるからねはあと


WANわんワン物語

                         こちらのまったりさんはふぅちゃんです。

               ふぅちゃんは梅雨の湿気で足の痒みが戻ってしまったようです。
               マラセチアも完治が難しいようでママさんはこまめにシャンプーしたり
                            健康に気遣ってくれています。



                                   そうそう、、、、

                        風太ママにワンコボーロの作り方を教わったので
                         また皆さんにもご披露しますねえへへ


WANわんワン物語

                        うれしくって顔がゆるんでいるのは
                            森のきのこさんです(爆)

                きのこさん、サマーカットにしてもらってすっきり美人になりました。
                     そして預かりママのララママさんちの子になりました。

              一人っ子でやさしいパパ&ママを独り占めできる超お嬢様になりました。
                             きのこちゃんおめでとう!!
 
                              ホントにホントにおめでとう!!




WANわんワン物語

ハイ、お久しぶりのライナス坊やです。
こんにちは~♪

ライナス君、ただ今ダイエット中ですって!
あめこかさんと一緒だね~(笑)



体だけでなく態度も大きくなったそうですよ!
マンション全体が自分の縄張りと勘違いしているのか
ワンにもたまには人にも唸るようになったとか・・・

アリスもです、、、
実は・・・・(-。-;)


WANわんワン物語

                          最後にココちゃん登場です。

                   ココちゃんは新しいお家にもずいぶん慣れてようです。


                         思っていた通りのワンでした。
             我が家に来てくれてありがとうって私の方から言いたいです。
                     病気だと忘れてしまうくらい元気です。




                        ココちゃんに最高のお言葉いただきました。
                              ココちゃんお幸せにね♡





                          


                               にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
                                にほんブログ村