ココちゃんトライアルお届け当日、


トライアルの説明やお願いなどが終わって

とうとう帰る時間がやってきました。




立ち会ってくださったたまびんごさんと私は

K様にココちゃんを託してサヨナラして帰りました。







ココちゃんはやはりアリスママがお帰りになってから

少し変でした。当たり前ですよね。

急に走り回ってキャンキャン言って走りながらオシッコをしていました。

よっぽど辛いお別れだったのでしょう。




夜のご飯はペロッと食べていましたよ。




その夜、いただいたメールに仮母、胸がキュン汗となったけど・・・・


ごはんはしっかりお召し上がられたようで・・・・・(;^_^A




それはそれ・・

これはこれ・・・




・・・・って感じですかね・・・(^▽^;)



食いしん坊のココちゃんらしいエピソードです。



単身赴任中のパパさんもココちゃんに会いに

時間を作って帰って来てくださいました。



かわいいかわいい~って連発してくれたそうです!


よかったね~♪ココちゃん







さて、二日目のココちゃんです。

今日はママさんのお仕事がお休みなので

たっぷり時間を取ってくれました。



昨日はありがとうございました。

朝の散歩は最初凄く早く歩いていましたが

後半は歩いたことがある道に似ていたのか、ゆっくり歩いていました。


ウンチはスルンと出ましたがオシッコをしてくれません。

最後の最後、我が家が見えてきた位でしてくれたのでホッとしました。


ココちゃんをハウスから出してもアラシはすねなくなりましたよ。


昨夜アラシをたくさんギュッとしてあげたので落ち着いたのでしょうか?

とても嬉しいことです。


あとはココちゃんの緊張が早くほぐれるといいですね。


私がソファーで横になる時に使っている枕がお気に入りのようです。

こんなに汚い枕でよかったらココちゃんにあげるよって言いました。


名前を呼ぶとちゃんと来るし本当に可愛です。




ココちゃんはママのハートをギュッと掴むことができたのでしょうか!



さて3日目からはママさんのお仕事も始まって

K家のいつもの日常がスタートします。



ココちゃんの頑張りどころだね!

アラシ君色々教えてあげてね!


ママさんよろしくお願いいたしますm(_ _ )m





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村