撮影会データが届いたよ | うさぎのむむとちろる

うさぎのむむとちろる

とっても仲良しなうさぎの むむ♡ちろる と過ごしています。




こんばんはにんじ


lapinhouseさんでutaさんの撮影会が
ありました(*ˊૢᵕˋૢ*)
その時のデータが届きましたよ❤️

すぐ、見たくて
帰ってすぐパソコンに移しましたよ!!



まずはむむくんからネザーランド・ドワーフまじかるクラウン
撮影 utaさん

{6D232428-542D-4212-9461-9CC0E5A85498}

{5868DC56-198E-4C37-99C1-8D15CC999958}

{50EAFFD6-59AD-4A06-AE9C-993B76EB34DF}

{6E445AE6-3821-4746-AAF2-572E62F9030C}

{A4B9E2F0-625A-4D23-9185-FC4D6A2B57D3}

{6D9D45D5-22D2-41C0-BC83-BE19CBED09AE}


おかわ♡おかわ♡
最近むむくんも表情豊かになってきて
面白いんですけど(*ˊૢᵕˋૢ*)
1番最後のむむくんがめっちゃ盛れてると
評判いいのです(*´Д`*)キュン…
ちなみに、私も1番いい好き💓



次は……ちろたんうさぎまじかるクラウン
{A2872569-A566-4417-AF2B-4718413F4D80}

{DB37473A-F055-42B5-93F9-4565CF60BF1E}

{55CDA4A8-7AEB-4772-A513-4EC3A44FB663}

{EC4DA505-7CE9-4563-826F-04DDD43FA90A}

{37BAD962-0A76-4735-9D27-7D0B5BFB7F5A}

{E024D375-69C0-41E2-BE40-EFEE11FD1DCD}

今回は舌をべローンとしてる
変顔shotもあったちろたん\(^^)/
ちろたんは相変わらず可愛いね💕



また可愛い写真が増えたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
来週は名張ですね♡
またよろしくお願いします!!





にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
次も可愛く撮ってもらうでしゅ٩( ᐛ )و
僕、イチゴ🍓大好きでしゅよ!