ブローチとハーネス | うさぎのむむとちろる

うさぎのむむとちろる

とっても仲良しなうさぎの むむ♡ちろる と過ごしています。



こんばんはにんじ

今日は暖かかったですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
うさんぽの季節も目の前♡
はやくーっ!!!!




あたちたち新しいお洋服
買ってもらったでしゅ♡
{2303D13E-04F6-4C77-A7C7-EDE99F09F1AE}
utaさんの撮影会に着ていけるようにって♡




2人とも可愛くおめかししていこうね(*ˊૢᵕˋૢ*)



あたちからお披露目しちゃう♡
じゃーーーん!
{35497738-B76E-40DA-80EF-433B712163A7}


ハーネス全体を見せてくれるあたり
ちろたん賢いわ(๑°⌓°๑)

このハーネス可愛いでしょ?
{87F5E510-3579-4C94-9325-EA2AF67DA89F}


似合ってるかちら?
{6AFA93F1-25CE-471B-B8F1-A37787C0C494}


かわいーっ٩(ˊᗜˋ*)و♡
ちろたんは、淡い色が似合うのかな?


むむくんもお披露目して(*ˊૢᵕˋૢ*)


こーでしゅか?
{4E6005CC-60C3-41AE-B474-9F38CC5DA9D6}


むむくんも似合ってるよぉ(*´˘`*)♥
可愛い!可愛い!


早くお外に連れて行ってくだしゃい٩( 'ω' )و
{109D415D-EDAC-4414-8AAA-F7C015C7EDBD}



ごめんね((((;゚Д゚))))
この日はお外に連れて行けませんでしたあんぐりうさぎ
ので、カートから降りたら
むむちろ、オコ……激オコでした(_ _)



もうちょっと暖かくなったら
うさんぽ行こうね\(^^)/




むむくんのブローチが届きましたカナヘイきらきら
{D04A3BA5-8C32-42C9-AF07-57B110B9760E}

ちろたんのは前に作ってもらってて
これでカートに2つ付けて歩けます!
{BB61794B-D2A7-43EB-8C8B-B34A1D09F17D}

新しい目印かなカナヘイうさぎカナヘイハート





さて、うさぎイベントの発表も多くて
楽しみがいっぱいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
今回はラビットショーは人間だけ行って
ERLはむむちろネザーランド・ドワーフうさぎ揃って
連れていこうかな?と計画中です٩( 'ω' )و
その時にならないとわからないけど←

たくさんの人に出会えますように♡




にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
イベントだいしゅきでしゅ(*ˊૢᵕˋૢ*)
けど、うさんぽもしゅき♡
僕もまたうさんぽしたいでしゅよー!!