彩女の打ち上げ | ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

【茨城オトナ女子会】代表・【ブランディング】【可愛いが生まれるフラワーサロン ALICE-アリス-】主宰。茨城県で活動する高久香里のblogです。

ライフステージが変わっても

いつだって あなたらしく私らしくを叶える


“ちょっと特別な私時間”


女性目線の企画プロデュース

茨城オトナ女子会 代表


フラワーサロンALICE-アリス-
フラワーデザイナー
ブランディングプロデューサー

高久香里です




パーソナルカラリストであり
起業コンサルタントでもある石田 百合子さん
が主宰する
彩女オンラインコミニュティの
ブログ祭りの打ち上げに参加しました。


ブログを42日間更新するという簡単なようで
なかなか難しいことを皆でやり遂げたご褒美♫





彩女メンバーの深谷道子さんのお店
身体に優しい嬉しい美味しい
お料理をいただきながら、
皆さんとブログのことやSNS、
色々なことを話し楽しい時間。




道子さんが作る
『まごわやさしい』の体が喜ぶお料理&スイーツ

美味しさが染み渡ります


私の大好きな鯖!無添加だそう。

ね、楽しそうでしょ(笑)




楽しいことが好きで
自分に正直で
愛溢れる個性豊かなメンバーの皆さん。


はじめましてでも
ライブ配信を見ていたり、
コミュニティで繋がっていたので
初めまして感もなく馴染んでいました。



活動も年齢も様々ですが、
なんだかしっくりまとまっています。





それは主宰の百合子さんはもちろんのこと、
彩女には
委員長やムードメーカーがいるからだわ。



11月からコミュニティ内で
メンバーさんたちの
新しいライブ配信も始まります。

学びも楽しみもある彩女最高!




委員長やムードメーカーの存在が気になる方も
学びの多いライブ配信が気になる方も
ぜひ彩女オンラインコミュニティへ

⬇︎⬇︎⬇︎




スケジュール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🈵▶︎10/25(日)食育プロジェクト
IBARAKI HOLICいばらきほりっく@高萩市

▶︎10/27(火)女性の人材育成講座@日立市

ご提供中メニュー
◾️しなやか美人ブランディング→
◾️イベントコンサル
◾️プリザ体験レッスン→☆
◾️フリー&オーダーレッスン→☆
◾️ブライダルレッスン→☆
◾️ALICEリボンワイプケース→☆
◾️ALICEリボンロゼット→
 
 
お問い合わせ、ご予約
※必須項目は必ずご記入ください。
 
◾️ 利用規約を必ずご確認ください。
 
ブーケ、アレンジメント、ロゼット等の
ご注文も承っております。

※ 3日以内に返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡ください。
 

高久香里 プロフィール
instagramInstagram→
Facebook
茨城オトナ女子会とは?→

 茨城県高萩市FEJ認定校
 ·˖ 可愛いが生まれるフラワーサロン ˖·
ALICE -アリス-
 
プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)