《体験ミーティング》定まってません。でも… | ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

【茨城オトナ女子会】代表・【ブランディング】【可愛いが生まれるフラワーサロン ALICE-アリス-】主宰。茨城県で活動する高久香里のblogです。

結婚しても
ママになっても
地方にいても…

いつだって あなたらしく


大人女子に贈る“ちょっと特別な私時間”


女性目線の企画プロデュース

茨城オトナ女子会 代表


あなたの魅力と本気を引き出す
ブランディングプロデューサー

高久香里です



以前お会いしたY様
ブランディングに興味を持ってくださり
体験ミーティングでした。



さまざまな資格をお持ちで器用なY様ですが

『やりたい事が定まっていないんです。』
とおっしゃっていました。


しかし、お話をしていると
話題の8割がある1つのことでした。


『それってやりたいことじゃないんですか?』
とお聞きすると
『本当にやりたい事なのか…迷います』
『子供の手が離れてからかなと思ってもいます』
と…





お金も時間も掛けたいくつもの資格。

それを『もったいない』
という視点でだけで考えると前に進みません。


さらに生活環境によっても
優先順位は変わると思いますが、



結局は、
ご自身が“やりたいかやりたくないか”です。

やりたいのであれば覚悟を決めて“やる”のみ。
全て自分の責任ですよ。


-----------------------------------------------------------

色々考えさせられ、
もっと前向きに
考えられるようになりました^^

あの後、◯◯と◯◯をハシゴして
◯◯◯を購入して帰りました!

ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------
とY様からご連絡いただきました。
(掲載許可済みです)




“やりたいこと”に必要な
ある物を購入してお帰りになったたそうです。

本当は行動力の塊なY様^^

これからも応援しております。






明日どうなるかわからない。
人生は有限だからこそ
自分がやりたいことを“やるかやらないか”

後悔したくないなら
どちらを選びますか?

そして、
自分自分の商品を知ってもらうためには
何が必要ですか?



カボチャのヴィーガンケーキ作り
4/14(日)@高萩【満席御礼
5/20(月)@日立 満席増席 残席2
講師:Vegan cafe terra 久保田光代さん
詳細はこちら→☆☆☆

ご提供中メニュー
◾️しなやか美人ブランディング→
◾️イベントコンサル
◾️プリザ体験レッスン→☆
◾️フリー&オーダーレッスン→☆
◾️ブライダルレッスン→☆
◾️ALICEリボンワイプケース→☆
◾️ALICEリボンロゼット→
 
 
お問い合わせ、ご予約
※必須項目は必ずご記入ください。
 
◾️ 利用規約を必ずご確認ください。
 
ブーケ、アレンジメント、ロゼット等の
ご注文も承っております。

※ 3日以内に返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡ください。
 

高久香里 プロフィール
instagramInstagram→
Facebook
茨城オトナ女子会とは?→

 茨城県高萩市FEJ認定校
 ·˖ 可愛いが生まれるフラワーサロン ˖·
ALICE -アリス-
 
プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)