結婚しても
ママになっても
地方にいても…
いつだって あなたらしく
大人女子に贈る
自分らしく輝く為の“ちょっと特別な私時間”
女性目線の企画プロデュース
茨城オトナ女子会 代表
あなたの魅力と本気を引き出す
ブランディングプロデューサー
高久香里です
昨日はブランディングミーティングday
昨年からSNSを始めたクライアント様
ご自身と商品を発信していくため
写真についてのお話や
撮り方のレクチャーをしました。
クライアント様がお持ちくださった
クリスマスローズを
スマホで撮影してみました。
左側 beforeは、暗くお花がのっぺりした印象
右側 afterは、立体的で瑞々しい印象
『全然違う!』
『お花の可愛さも色も伝わりますね』
とおっしゃってくださったように
同じものでも撮り方で
こんなに受け取る印象は違ってきます。
皆さんのお写真はどうですか?
beforeのような写真だわ〜
という方、結構多いんじゃないでしょうか?
意外と多い残念写真。
自撮り写真もね。
そんな写真を見かけるたびに
あぁ、もったいないーー!
と心の中で叫んでおります。
1回目のミーティング後から
写真を撮る習慣がついて
写真が楽しくなってきました。
今までなんであんなに
手が出なかったんだろう…(笑)
とおっしゃっていたA様。
その変化が私も嬉しいです^^
ちょっとしたポイントを押さえるだけで
伝えたいことが伝わる
魅力的な写真を
サッと撮れるようになりますよ。
伝わる写真は
ご自身のブランド作り(ブランディング)にも
お客様の購買意欲を高める為にも
重要な役割を果たします。
伝わる写真 撮っていきましょう。