【1/30初公開!】香里流◯◯の極意三箇条! | ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

【茨城オトナ女子会】代表・【ブランディング】【可愛いが生まれるフラワーサロン ALICE-アリス-】主宰。茨城県で活動する高久香里のblogです。

結婚しても
ママになっても
地方にいても…

いつだって あなたらしく


大人女子に贈る

自分らしく輝く為の“ちょっと特別な私時間”


茨城オトナ女子会 代表

 
ライティング&ビジュアル戦略で
ビジネスとライフスタイルを豊かに

あなたの魅力と本気を引き出す
しなやか美人ブランディング

高久香里です



ご参加申込受付中
1/30(水)香織×香里New year party2019
in Vegan cafe terra 
▶︎詳細はこちら 定員15名(残席10名)

こちらのニューイヤーパーティーでは
ご参加の皆さんと
美味しいお料理をいただきながら
ワイワイ楽しい時間を
過ごしたいと思っておりま〜す♪


…ですが、



それだけではないんですよ!



共同主催者の
プライベートサロンKaon秋山香織さん

スペシャルバージョンの
ヴィーガン料理を提供してくださる
Vegan cafe terra 久保田光代さん

そして、私。


走り続ける3人。


でも、やっていることも
走り方も三者三様。

歩いたり、休憩したり、
猛ダッシュしたり(笑)


『艶肌』『オシャレ』の香織さん
『ヴィーガン』の光代さん
『高萩』『イベント』の私


それぞれが
『この人はこれ!』っていうものがあって
情熱を持ちながら活動している。

そんな私たちの秘訣やストーリーを
参加者様にシェアします♪




 茨城オトナ女子会 代表  高久香里
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2017年3月『茨城オトナ女子会』を立ち上げ、
“自分らしく輝く為のちょっと特別な自分時間”
をコンセプトに女性の為のイベントを
企画開催し続けている。

2018年は第三子 妊娠出産がありながら、
様々なイベントを開催し満席率は90%以上。

大規模イベントも開催。
1月、結婚式場アジュール日立にて開催した
ダイエット美容家 本島 沙帆里さんの
ランチトークショーなど
女性の美に特化したイベント
『BEAUTY FESTA』はチケット完売。

8月には、行政とコラボし、
念願だった自身の住む高萩市で
『彩祭-いろどりさい-』を開催。
(県指定文化財である穂積家住宅にて)
初開催ながら来場者数は400名を超え、
メディアにも取り上げられるようになる。

大人女子の心を鷲掴みにするイベントを
今年も開催予定❤︎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


私が皆さんにシェアするのはこちら

____________________

▶︎小さな子供がいても
やりたいことができる理由

▶︎集客難民から毎回満席になった
〜 香里流 企画&集客の極意3箇条 〜

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


三児の母、
末っ子は生後3ヶ月。

そんな私でも
やりたいことができちゃうのはなぜか?

やりたいことで
ご新規様もリピーター様も増え
集客できるのはなぜか?


私自身が意識していること
実行していることを
皆さんにお伝えしたいと思います。


共感・刺激・学び…
どう捉えていただけるのかも楽しみ♪



今、子供中心の生活をしながら
好きなことができている私は

自分らしく生きてるなぁ
幸せだなぁ♡
と猛烈に実感しながら過ごしております。

そりゃぁ、たまには落ち込んだり
毒を吐きまくったりすることもありますよ(笑)


沢山の人が
そう感じる人生を送れたら

自分自身にとっても
家族や周りの人たちにとっても
幸せなことですよね。

だから、

キッカケがほしい人の背中も
好きなことをしたい人の背中も
迷っている人の背中も

押しまくりたいんです!!! 


私、意外とお節介なんです(笑)


ニューイヤーパーティー
純粋に楽しむもよし!
人脈を広げるもよし!
3人のヒミツを聞きにくるもよし!
背中をぐぐぐーっと押されるもよし!

楽しみ方は自由です。


楽しく熱い時間を過ごしましょ♪


次回は秋山香織さんの◯◯をご紹介します。
1/30(水)香織×香里New year party2019
in Vegan cafe terra 
◾️詳細はこちら 定員15名(残席10名)

高久香里
▶︎小さな子供がいてもやりたいことができる理由
▶︎集客難民から毎回満席になった
〜 香里流 企画&集客の極意3箇条 〜
秋山香織
久保田光代


ご提供中メニュー
◾️しなやか美人ブランディング→
◾️イベントコンサル
◾️プリザ体験レッスン→☆
◾️FEJ資格取得コース
◾️フリー&オーダーレッスン→☆
◾️ブライダルレッスン→☆
◾️ALICEリボンワイプケース→☆
◾️ALICEリボンロゼット→

 
お問い合わせ、ご予約
※必須項目は必ずご記入ください。
 
◾️ 利用規約を必ずご確認ください。
 
ブーケ、アレンジメント、ロゼット等の
ご注文も承っております。

※ 3日以内に返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡ください。
 
高久香里 プロフィール
instagramInstagram→
Facebook
茨城オトナ女子会とは?→