【ブランディングご感想】マザーズコーチング なまため ちはる さん | ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

【茨城オトナ女子会】代表・【ブランディング】【可愛いが生まれるフラワーサロン ALICE-アリス-】主宰。茨城県で活動する高久香里のblogです。

大人になっても

結婚しても

ママになっても

地方にいても…

いつだって あなたらしく


大人女子に贈る

自分らしく輝く為の“ちょっと特別な私時間”


茨城オトナ女子会 代表

 
ライティング&ビジュアル戦略で
ビジネスとライフスタイルを豊かに

あなたの魅力と本気を引き出す
しなやか美人ブランディング

高久香里です




ご提供している
しなやか美人ブランディングを
受けてくださった
なまため ちはる さん






ご自身の経験から
親子のコミュニケーション】を学ぶ
マザーズコーチングに出会われて
茨城県内で活動されています。


ちはるさんのブログ→☆☆☆





子育てって正解がないからこそ
迷ったり悩んだりしますよね…


私自身 2児の母ですが
反省の毎日です





子供の自己肯定感や
親子の信頼関係を高める
声かけの仕方など
コミュニケーション術が学べる
マザーズコーチング



実際、ちはるさんから
マザーズコーチングのお話を聞いて
母と子が一緒に成長できるヒントがある!
と感じました。





子育て中のママにはもちろん
子供に関わる仕事をされている
保育士さんなどにも
是非知っていただきたい内容です!





今回のブランディングでは
肩書き・キャッチコピー作り、
メニュー作り、撮影
を行いました。


撮影は
フォトグラファーの山野井咲里さん




これからの活動の為
名前の表記を漢字から『ひらがな』へ


そして、
『屋号』や『肩書き』などについても
合わせてご提案させていただきました。







ちはるさんからのご感想を
ご紹介いたします。



しなやか美人ブランディング感想


香里さんの主催する

茨城オトナ女子会のお茶会や料理教室開催時の名前や画像などの魅せ方が上手だと 以前から感じていたし、

普段の香里さんの人間味溢れる

人柄にブランディングをお願いしようと思いました。


ミーティングでも

ひとつひとつ丁寧にメモを

取る姿や出来上がった

キャッチコピーやメニューを見た時にこんなにちゃんと私の想いを

汲み取ってくれたものが

出来上がったことにびっくりしました。


自分で考えてつくるということもできますが、

やはり 香里さんにお願いして良かったという気持ちでいっぱいです。

今回は本当にありがとうございました。






ありがとうございます^^


ちはるさんの想いが
沢山のママに届きますように





マザーズコーチングについてや
コーチング受講日などは
ちはるさんのブログからどうぞ↓

自分の内側に向き合う
カラーセラピーや数秘も
継続されていますよ。



母と子の心に寄り添う
コミュニケーションコーチ

MCS認定 マザーズティーチャー
なまため ちはる さんのブログ→☆☆☆




【スケジュール】

■5/27(日)キムチ作りと韓国料理を楽しむ会満席御礼

■茨城オトナ女子会Summer


  
ご提供中メニュー
◾️しなやか美人ブランディング→
◾️プリザ体験レッスン→☆
◾️FEJ資格取得コース
◾️フリー&オーダーレッスン→☆
◾️ブライダルレッスン→☆
◾️ALICEリボンワイプケース→☆
◾️ALICEリボンロゼット→

 
 
お問い合わせ、ご予約
又は 、☎︎08035911747  まで。
 
※ 利用規約を必ずご確認ください。
 
ブーケ、アレンジメント、ロゼット等の
ご注文も承っております。

※ 3日以内に返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡ください。
 

高久香里 プロフィール
instagramInstagram→
Facebook
茨城オトナ女子会とは?→

  茨城県高萩市FEJ認定校
 ·˖ 可愛いが生まれるフラワーサロン ˖·
ALICE -アリス-
 
プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)