《Hello 2018》溢れてこそ伝わる。届く。 | ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

ライフステージが変わっても いつだってあなたらしく…茨城オトナ女子会 ・ブランディング・フラワーサロンALICE 高久香里blog

【茨城オトナ女子会】代表・【ブランディング】【可愛いが生まれるフラワーサロン ALICE-アリス-】主宰。茨城県で活動する高久香里のblogです。

大人になっても

結婚しても

ママになっても

地方にいても…

いつだって あなたらしく


大人女子に贈る

自分らしく輝く為の“ちょっと特別な私時間”


茨城オトナ女子会


 ·˖ 可愛いが生まれるフラワーサロン ˖·
ALICE -アリス-
 
ビジネスとライフスタイルを豊かに
しなやかに美しく生きる女性の為の
しなやか美人ブランディングマネージャー

高久香里です

-------------------------------------------

2018.1.13 (sat) 

茨城オトナ女子会 

BEAUTY FESTA

in アジュール日立ウエディングコースト

〜 心も体も もっと綺麗に

-------------------------------------------

スペシャルゲスト 本島 彩帆里さん

イベント詳細、お申し込みはこちら

BEAUTYブース出店者一覧はこちら




2017年もうすぐ終わっちゃうー

と思っているうちに

あっという間に2018年。


今年もどうぞよろしくお願い致します。



2018年を迎えましたが、


2017年を振り返ってみると

3月に

茨城オトナ女子会を発足したことから


沢山の方々と出会い

色々な事が変化した1年でした。



そして

全ては『行動』から始まるということ

私の基準は『楽しめるか否か』ということを

ゾクゾクするほど体感し


自分が本当にやりたいこと

伝えたいことが鮮明になりました。



1年前の私は

3歳の娘と4ヶ月の息子

子供2人の育児に四苦八苦…


今の私を想像すらしていなかったので

人生とは

本当に何が起きるか分かりませんね。


面白い^^



私と出会ってくださった皆様

協力してくださった皆様

変わらず応援してくれる家族や友人達

2017年、関わってくださった

全ての方々に感謝です。


ありがとうございました



2018年も自分の直感を信じ

感謝の気持ちと初心を忘れずに

進んでいこうと思います。


あたたかく見守ってくださると

嬉しいです。


よろしくお願い致します。




そんな私ですが

最近、


『高久さんて、キラキラしてますね』

『いつも輝いてるね』

『毎日充実してて楽しそうだね』


など

ありがたいお言葉を

いただくようになりました。



でも、初めて
『キラキラしてる』
と言われた時

ものすごい違和感を感じたんです。(笑)


褒め言葉はお世辞であっても
ありがたくいただくタイプ
なんですけどね、
『キラキラ』には違和感を感じて

『そんなことないですよ〜(笑)』
なんて否定してしまいました。



キラキラネームとか
キラキラ女子会とか…

一般的にネガティブな意味合いで使われる
『キラキラ』が頭に片隅にあったのと

キラキラしてるなんて
私自身
これっぽっちも思っていなかったので
今も思ってませんよ(笑)
{F4C7AD51-B046-40CA-9C81-D43FAF828D6C}
でもね、何であっても
溢れていなければ
誰かにソレを伝えたり提供することなんて
出来ないって思うんです。


毛玉のある服を着てる人が
ファッションを提供する

ファーストフードばかり食べている人が
健康を提供する

ボロボロな肌の人がキレイを提供する


これって違和感しかなくて

そんな方が提供する違和感のあるものは
説得力が無く興味も湧きませんよね。



スタイルも生き方も素敵な人が
ファッションを提供する

肉体的にも精神的にも安定している人が
健康を提供する

食事にも気をつけている
ツヤツヤ美肌の人がキレイを提供する


その人自身から溢れているものは
自然と伝わってきて
惹きつけられますよね。



私が大人女子に伝えたいのは
大人になっても
結婚しても
ママになっても
地方にいても
【1人の女性としての自分を楽しむ時間】
を大切にしてほしい
ということ。

どんな時でも
自分の人生の主役である自分が
自分らしくいる為に。

そして、その時間が
自分にとっての理想のライフスタイルを
描くキッカケになったらいいなぁ
と思っています。


だから、
私は『キラキラ』してて
『いつも楽しそう』でいいんです。

( ˆoˆ )♡

2018年も
家族との時間も友達との時間も
自分の時間も
仕事もやりたいことも
よくばりに全部
思いっきり楽しみたいと思います。

自然体で^^

溢れさせていこう。



{600D3CFF-1C4A-4998-9250-4431BA1455D6}

   ※イベント参加にはお申し込み、

またはチケット購入が必要です。


詳しくははこちらをご覧ください。


【受付中】

◾️12/17(日) 満席御礼魚屋さんの料理教室→

◾️12/18(月)クリスマスプレゼント付き♪バランスボールレッスン@高萩

◾️12/19(火)秋山香織 × 高久香里

“オンナ”を上げるXmas lunch party!満席御礼

◾️2018/1/13(土)BEAUTY FESTA

in アジュール日立ウエディングコースト

〜 心も体も もっと綺麗に 〜★★★

◾️1/27 (土)弾んで楽しくLet’s美Bodyバランスボールレッスン@高萩


  
ご提供中メニュー
◾️体験レッスン→☆
◾️FEJ資格取得コース
◾️フリー&オーダーレッスン→☆
◾️ブライダルレッスン→☆
◾️ALICEリボンワイプケース→☆
◾️ALICEリボンロゼット→♡
◾️しなやか美人ブランディング→

 
 
お問い合わせ、ご予約
又は 、☎︎08035911747  まで。
 
※ 利用規約を必ずご確認ください。
 
ブーケ、アレンジメント、ロゼット等の
ご注文も承っております。

※ 3日以内に返信が無い場合は
お手数ですが再度ご連絡ください。
 
 
高久香里 プロフィール
instagramInstagram→
Facebook
茨城オトナ女子会とは?→
 
  茨城県高萩市FEJ認定校
 ·˖ 可愛いが生まれるフラワーサロン ˖·
ALICE -アリス-

プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)