みんなといきたいところ! | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんわ🌙


おとぱですっ


今回はあいかちゃんから!!
「ぱ!とデートに行くならどこ行く?」


まりちゃんは
音楽スタジオを借りてね
一緒にギターを一緒にやりたいっ✨
音楽を一緒にしたいなって!!
まりちゃんの素敵なギターを弾いてる姿も
好きなんです🐰🎸



さりあちゃんは
まず、彼女じゃなくて彼氏がいい。(笑)
引っ張って行ってほしくて
さりあちゃんの好きなところに私が
ついていくみたいな感じ✌🏻💗
私が尽くしてあげたい!!



あいかちゃんは
一緒の共通点のある
バッティングセンターにいきたい✊🏻🔥
体を一緒に動かせるところに行きたいなっ
スポッチャとかいきたい✨✨✨
共通のものがあって嬉しいの!!



ぴよりは
尽くしてほしいっ
私を甘やかしてほしいなぁ〜〜🤤🎀
ぴよりは優しいからなんでも許してくれそう
あとは一緒にピクニックにいきたい!!
ほのぼのした1日を過ごしたいな🌸



みんなといきたいところまだまだあるから
また話したいなぁ〜〜✌🏻✌🏻✌🏻