つくされたかったりつくしたい★さりあ | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba


耳(´ω`)👂…

バーン(´ω`)👂🎉




ぱー研!の星流(せいら)さりあです( ˙▿˙ )/





ちゃすちゃす。

集合写真なるべく気づいた時に

撮るように頑張ってるマンです(笑)


今回のおだいは、

あいかから!!

「ぱ!とデートに行くならどこ行く?」



そだなぁ〜。


まりちゃん🐰🎸と行くなら
楽器屋行ってギターの色々一緒に勉強してそのあとメイド喫茶めぐりしてまりちゃん家行ってギター教えて貰いたい(๑ ิټ ิ)ヘヘッ
さりあのお姉ちゃんもギターやってたから楽器屋巡りによく着いて言ってたから行きたいなぁ

おとぱちゃんは
なんだろうなぁ…(笑)もしさりあが男やったら全部つくさしたい(笑)考えがSだ(笑)ご飯作ってきてもらって一緒にピクニックしたいなぁ。。おとぱちゃんは平和そう(笑)


あいかは
まりちゃんも書いてたけど渋谷ってイメージが凄いんだわ😂やから渋谷で待ち合わせして原宿まで歩いておそろコーデとかで歩きたい!サリアが知らない未知なる東京デートをしたい(笑)さりあの中でのあいかのイメージ渋谷パリピって感じやねん(笑)また渋谷で対バンあった時教えてもらおかな??


ぴよりは〜
つくしたい(笑)ひよりにロリータの服着させてお姫様みたいに扱って夢の国に行きたい!!ほんで全部好きなものも買ってあげたい!!


結果「もっとみんなのこと知りたい」(笑)



次はおとぱちゃま