第一印象とか! | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba


全人類のみなさま

こんばんわ!

大鈴はるみです⸌◦̈⃝⸍
{9EEC1568-62F3-4108-B6AD-249E2A25A1D7}

おとはちゃんに聞きたいこと

お題だったのですが
もうおとはちゃんの順番が終わっちゃったから
私はおとはちゃんの第一印象
をかこうかな〜( * ॑꒳ ॑*)

おとはちゃんの第一印象は、
このtheスリジエ!って感じの子がが仮面女子候補生になるのか!って初めて移籍することを聞いた時には思って、
私がぱー研!に加入してから初めての新メンバーでやっとぱー研!になってくれる子が来た!
と思いました😌
今では毎日変なことして笑ってるよね‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و

ぱー研!に加入してくれてありがとう!!



ちなみにみかん私もすき…!笑笑



次のおだいは

【もうすぐ年越し!年越しはいつも何してる?】


です!


次はまりちゃんです!


ばいちゃ!

はるもち🦔🦔