嬉しいなっ。おとは | ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba

ぱー研!オフィシャルブログ Powered by Ameba





来てくれてありがとうございます🐝🍞💗


今回のお題は私への質問ということで
本当にありがとうございます‼️


まず、まりちゃんからは好きな食べ物
ということで私の好きな食べ物は…

『からあげ、トマト、みかん』です✨

みかんはこの間、さりあちゃんにも
もらいました🍊


さりあちゃんからはぱー研!メンバーの
第一印象です‼️


さりあちゃんは元気で笑顔が素敵だなって
初めてお会いした時から思っていました✨
ショートカットにしてからもかっこよくて
クシャッと笑う笑顔がすきですっ


はるみちゃんは前からかわいいなぁって
思っていました🦔💗
Twitterとかもチェックしてました!笑
ハリネズミだったりミニオンだったり
好きな共通点もあって嬉しかったです✨


まりちゃんは優しい雰囲気があって
お話ししてみたら面白くて
歌割りもまりちゃんと同じことが多くて
まりちゃんのくしゃっと笑う笑顔が
いいなぁっていつも思ってます🌷


ぱー研!そして仮面女子候補生として
活動できて本当に嬉しいです😊


まだまだ課題はたくさんありますが
これからもよろしくお願いします‼️