こんにちは。
梅雨が明けて、むしむしとした暑さが続いています。起立性調節障害の子たちには、辛い時期だと思います。
会を開く8月26日は、新学期が始まる直前で子どもたちにはストレスの時期でもあります。
親御さんにおいては、新学期こそは!と、はやる気持ちが湧き出てくるかもしれません。
 
高槻会でのおしゃべりが、気持ちのコントロールの場になれば嬉しく思います。毎回10人前後の参加者でこぢんまりとおしゃべりしています。
ベテランさんも、初めての方も、高槻市以外の方もお待ちしています。
 
8月の起立性調節障害高槻会のお知らせです。
8月26日(土)
13時30分~16時
クロスパル 3階 遊の工房
参加費 300円(お部屋代と資料代として)
※館内には4階に自動販売機があります。
お飲物は持参してくださいね。
 

起立性調節障害 高槻会  

http://ameblo.jp/6389osaka/

 

※参加される方は、ご連絡を頂けるとありがたいです。
takatsuki_od☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてメールください。