こんにちは花


京都サンガFCのホームゲームを観てきましたびっくりマーク

今回もスタグル楽しんできたので、ご紹介照れ


①焼き鯖寿司

前にも食べたことがあって、アウェイサポーターの方に売り場を聞かれました爆笑

脂がのってて、めっちゃ美味しい❣️

珍しいメニューなので、ぜひ食べて欲しいですウインク

駅前の広場で売ってますスター




②唐揚げ

こちらは定番びっくりマーク

甘だれとめかぶ塩を購入キラキラ

めちゃくちゃジューシーで美味しいおねがい

甘だれも塩もどっちもおすすめラブラブ




焼き鯖寿司と唐揚げを一気に食べるとなかなかの脂だったので、ご注意ください爆笑


~番外編~

スタジアム1階に売ってる抹茶のソフトクリームが濃厚で美味しかったですラブラブ

写真は撮り忘れました…


前回の観戦時のスタグルはこちら👇🏻


夏にサッカー観戦するときはこちらの記事も読んでみてね👇🏻