こんにちは花


最近一気に暑くなり、日差しも紫外線もきつくなってきましたねアセアセ

この前、サッカーの試合見に行ったんやけど、日差しがすごくて、ナイターで行われるまでは、日焼け対策も必須びっくりマーク
買ってよかった・あったら嬉しいアイテムをご紹介飛び出すハート

①帽子
②アームカバー
蒸れを感じずに日焼け対策が出来ます照れ
③ハンディ扇風機

子どもも大人も使えるびっくりマーク

カラー展開も可愛いハート

 

④クールリング

冷たすぎない温度が嬉しいキラキラ

くびにつけておくだけでいいから、両手が使えて楽ちんウインク

 

暑さ、日焼け対策しっかりして、スポーツ観戦楽しみしましょうウインク


お得に買うならイベントのときがおすすめ👇🏻

イベントバナー