夢が何処かと繋がるとき | 石川県金沢市『kawakami美人塾エステ』★エステ・空中ヨガ・音浴★

石川県金沢市『kawakami美人塾エステ』★エステ・空中ヨガ・音浴★

不思議な話好きなエステティシャンが呟くブログ
☆音浴エステティシャン川上倫世☆

「Kawakami美人塾エステ」主催
45歳からのキレイに痩せる腸活美肌痩身



久しぶりのブログとなりました。

日々いろいろな事がありますが時間がたつと忘れてしまい・・

書こう書こう~と思いながらも

過ぎ去ると

思い出せなくなってしまいます。

 

今日は皆さまも

こんなことがあるのでは~と思うことを

書いてみますね。

 

 

先日、夜中にふと目が覚めて

「あー、すごい夢をみちゃった」と思いました。

夜中3時頃だったかな

 

すぐに起き上がり夢の内容を

紙にでも書けば良かったのですが

 

眠くて・・眠くて・・

めんどくさくてベッドの中で

朝になったら家族に話そう~

そうおもいました。

 

その瞬間、30秒から1分ほどで

夢の内容を思い出せない・・

 

なぜーーーーー!

えーーーーーー!!

忘れたの?!

 

衝撃的な前世?のような夢

もっと他にもいろいろみてた夢の内容

 

そうだったんだー、すごーい!

そう思ったように感じた夢の内容を

一瞬で全て忘れてしまいました。

 

残念に思いながらも

必死に思い出そうとするが

絶対に思い出せない・・

 

朝、起きて

娘にポツリとつぶやくと

 

 

「そうそう!そうなんだよね、一瞬で忘れる

あれって一瞬で忘れるようになってるみたいだよね、

いつもそうなんだけど」

と、娘が返答した。

 

うちの娘もそうなんだ、と思いました。

私と同じような夢見てたのね(笑)

 

皆さんはいかがでしょうか~?

 

 

私、たまにふとした瞬間に思い出すときがあるんです。

 

龍の夢を見た記憶が戻った時

「竜」という名前のお客様が来店しました

カルテを見て驚きました!

漢字は違うが、「竜=龍」予知??

 

そのお客様とは、

今でも交流があり親しくさせていただいてます。

ご縁があるのでしょうかね。

 

眠っているとき、私たちはどこと繋がり

何を見ているのでしょう

きっといずれ、わかる未来がおとずれるのでしょうね。

 

最近、ベッドの枕元にメモ用紙を置いて寝ています(笑)

本日は夢のお話でした。