ひさびさに 温泉へ◇ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

ひさびさに 温泉へ◇

✏️コンバンハ💭

(o`・∀・´)ノ


今日は、

朝…銀行 窓口に 用事があり。

午前中は ダーリン お仕事カンケーで

別行動。

昼前に、帰ってきたので。


そろそろ ♨️

温泉 行きたいな✨と。

ひさびさに 日帰り温泉

行ってきたよ🧱🕊️


ちょうど 昼時 だったので。

まずは 昼ごはん☀️🍴


アタシは 

味噌ホルモン定食にした。



ダーリンは、週替わり定食。
(´-ω-`)
☆☆☆
入浴前に
血圧測定。


時間やら なにやら
ズレまくり。
やや 電池🔋足りないのか?
電源 いれてからも
しばらく  作動せず。
左右 二回はかって コレ⬆️

合ってるんだか?…疑問。

大浴場は 水温
熱すぎて、長くは つかれなかったが。
湯上がり  暑かったから。
脱衣室の 備え付け扇風機の風
浴びながら。
ドライヤー かけて。
涼んでたんだけど。

次第に 
くしゃみとか 鼻がムズムズ。
なんか…まだ  気温 高いからか、
自宅でも 未だ 扇風機
強 にしてるのね。

多分
冷やし過ぎ なんだろーな
とは  思う。
(-""-;)

季節の変わり目だから
風邪とか 気をつけなくちゃ。

土曜日あたりまでは
まだ  暑いみたい。
だけど 日暮れが 早くなり。
朝方や  夜は ヒンヤリも してきたから。
早めに  長袖の服を 用意 しとかなきゃなっ。
(T^T)
★★★
じゃあね💬