初・スイカ◇ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

初・スイカ◇

今年初のスイカはもう食べた?


✏️スイカ🍉は

まだ 買ってきて 冷やして

おうち では 食べてない。


ただ

冷麺食べるときに

のってきたスイカ🍉は

ちょっとだけ 食べた笑


(*ノ▽ノ)


アタシは

スイカ🍉 好きなんだけど。

ダーリンが 食べないひと なので。

わざわざ  買う ってことも

あまり 無いですが。

いただきもの で、

たまに  スイカ🍉は 食べられているんで。

けっこう  8月は

お盆の頃に 食べてるような感じ。

出されて、それほど 量を 食べなくても。

帰りに ちいさいスイカ🍉ひと玉

   お持たせ されたりして。

(´-ω-`)


なので

大量だな

って場合は

冷蔵庫も ミニサイズな 自宅では 冷やせないから。

実家の 冷蔵庫に…。

弟に 半分 あげたりします。


夏は

スイカ🍉を 薄~く スライスして。

横に 食べるのが  好きスイカスイカスイカ


あと

たまに AEONとか 行くと

休憩に フードコートとか

寄るけど、

ジュース屋さんで。

夏限定 スイカ🍉ジュース

とか 飲みたくなるぅ💬


まぁ、

買うにしても ひとり 食べきりサイズ なんで、

カットフルーツ が いいとこ

ですね。

イタマセタクナイシ。

ワルクシタクナイシ。


網戸にして、

夜風を 感じながら。

風鈴🎐か なんかの 音色を

聞きながら。

食べたいね🎵

(^人^)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう