日中は 別行動◇ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

日中は 別行動◇

✏️コンニチハ💭

ヾ(●´ω`●)ノ星


今朝は

早めに 自宅を出て。

かかりつけ薬局へ。


処方薬 在庫のカンケーで

受付だけして 会計と 受け取りは

夕方に。

4時くらいに 向かうつもり でしたが。

一台での 車移動だったし。

帰りに 寄る感じに。


ダーリンが 自分の実家の 用事が あるので。

アタシは 自分の実家に

久々 半日ステイ。

ダーリンには

午後の お迎え 来てもらうまで、

めちゃ久々に リビングで

紙モノ手帳タイムを楽しみましたぁ。

あっという間 だったわ🎵


ダーリンは

予約時間に 母親と 妹の通院していた病院へ 行くんで。

(そこに 入院していた妹

退院後に 転院 の 手続き ‥など)


父親が 運転 シンドぃらしく。

母親の 用足しもあって

病院のあと 市役所とか まわったらしい。


お昼ゴハンくらい

食べてくるのかと 聞いてみたら。

多分、そんなに 時間 ないし…とか 言うし。

最近では 実家の 対応が

座って お茶🍵 も 出されないらしく。

そういうの 聞いてたから。

ちいさめ 🍙🍙  おむすびを

二個 持たせたんですよ。

ゆかり が いい というので。

シンプルに。


そしたら

かなり 病院とかでも 待たされたり。

先に 病院 終わったら

実家に 妹 送り届けて。

それから

母親 乗せて 用足しに まわって…。

休みなく。

結局

昼時間に 食事は できずに。


車内で

母親に 🍙 おむすび 一個 あげて。

自分も 🍙 一個 食べて。

二人で 軽く ゆかり おむすびを

食べたそうです。


( TДT)

なんて 質素🗯️


4時前には 全て 予定をこなして。

実家サービスから

アタシの実家に  お迎えに きた

ダーリンと 薬局 寄って。


ついでに

ファミレス🍴🏠️ 寄ってきたわ。

涼みたかったし🎵


ガスト指差し


うなぎ
どうなんかなぁ?
旨いかな?…。
(´-ω-`)



結局
アタシは オムシチューと 迷い。
初めての 冷麺 を
頼んでみた。。。

(^人^)

コンニャク というか
心太 みたい。
冷たい麺にしたし。
エビも 旨かったから。

まっ い~かなっ。
(*ノ▽ノ)

さて
疲れただろうから。
入浴したら ちょい 休憩して。
早めに 寝てもらおう。
(//∇//)
♪♪♪
アタシは
新しい 手帳バッグの なかみを
いろいろと厳選して
グッズ 持ってきたので。

自宅では
あまり やらない 手帳タイムを
ちょい やってみよーと思う。

最近
システムリフィル ばっかり
デコっていたが。
綴じノート📚️も 各サイズ
気になってて。
ちまちま ちいさな シールを
貼れずにいたので。
持ち歩き できるように
紙モノも 整理して ジップしてきたよっ。

お出かけ時の 待ち時間も
スマホ📱より
雑記帳 で 遊ぶことになる 予定。
(*≧∀≦*)
♪♪♪