推し事 充実中◇ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

推し事 充実中◇

 ✏️推し手帳

はかどってますっ💬

(*≧∀≦*)


🔲アタシの  推し?


(///ω///)♪

エェーッ

♪(/ω\*)

照れくさ💖

(σ*´∀`)


まぁ ちょいちょい

ブログ日記にも でてきてますし。

(ノ∀≦。)ノ


ただ

音楽特番みてて思ったこと。


曲 とかは 好きな曲も あるけど。

K-POP  とかルンルン

あんまりハマらなかったな。

最近の 韓国人グループメンバーとか わかんないし。

昔なら

KARA とか 少女時代は

好きだった…曲 は 音符


韓国人に 関心がないのかもね。

役者さんも 知らないし。

韓流ドラマには  疎いし。

リメイク作品で

韓国ヒットしたもの だと

あとから知る!みたいな。


嵐の大野智クンの

★魔王★ は 泣いたけど。

(T^T)

別に 旧ジャニーズにも

ハマらなかったし

担当も ないけどね。


昔のバラエティー番組の

★8時だJ★

とかは 面白かったけどね。


そういや

自分って いい時代の 歌手さんや女優さんの 若くて美しき時期の姿や

アイドルや、

いろんな ひとを リアタイで

みれたのは

良かった‼️

あの時代を知ってる って

未だに ときめいたり

o(*゚∀゚*)o

ワクワクしたり…楽しい。


☆あぶない刑事☆シリーズも

開始当時から みてたし。

5月の最新作は  感慨深かったし。


エンタメ好きだわ指差し


(^人^)