病院から 帰宅 ◇ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

病院から 帰宅 ◇

✏️コンニチハ💬

ヾ(*ゝω・*)ノ


無事に 通院…終えて。






病院をあとに。

っていっても
また来週 予約 入ってるので
また 行くんだけどね🗯️

予約票だけで
3つの診療科ぶん。
ダーリンは
休み とる 都合上
午前と午後 別の科を…と いった感じ。
(´-ω-`)
ダーリンは
朝も 営業所に 仕事のことで
行ってきたのだが。
「病院 終わったら 寄ってもらいたい ★」という
 連絡あったみたいで。

また 営業所 へ  行くというので。
アタシは  その間
ヨーカドーに。

野菜の 漬け物用調味料とか
ほしかったし、
液体タイプは あんまり 好きじゃないので。
浅漬け顆粒のを  …。
ちょうど キュウリ の 漬け物用容器も  売ってたから。
買ってきて 試してみる🎵
(*≧∀≦*)
ヨーカドーまで
お迎えきてくれて
帰宅したあとに

休まず
家事してたら
ダーリン📱着信で…。
地元の銀行から
支店にきてもらいたい とのことで。
用足しに 行ったり と
休みの日も バタバタだった。

アタシは
一応 夕ごはんの 下ごしらえも したし。
明日の お弁当の メニューも 決めたし。
(^人^)

あとは
早めに 夕ごはん や
家事 入浴 などを 済ませて。
FNS 歌 📺️特番 でも みよーかな?
なんか 今夜は 大雨霧傘
予報らしいよ。

梅雨の 独特な 湿気も ツラいね。
横になったら 寝ちゃいそう。
ダルい。
(。>д<)


じゃあね🍀