土曜日のログ◇その② | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

土曜日のログ◇その②

✏️ホントは、

朝から  温泉♨️ 向かう 予定だったけど。


ダーリンの 実家に 用事があって。

ダーリンだけ 行ってる 間

アタシは とある お店で おろしてもらって 買いものして

お迎え待ち 車

だったの だが。


家族会議や

妹さんの 入院してた 病院に

母 乗せて連れてって、

だいぶ 病院の職員さんら と

込み入った 話をしてきたらしく。

母 乗せて 実家に帰ってから

 父とも 相談したり で。

思いがけず

時間が かかったようで。


予定を 変えて。


ランチ☀️🍴したあとに


カラオケ🎤🎶しに 行った。


実は

木曜日にも 行ったばかり だったの だが。

また…行ってきました。


↑  木曜日  JOYSOUND
別の  部屋だけど。
↓  土曜日 JOYSOUND
ダーリンは
JOYSOUND 派 カラオケ


ちなみに
木曜日の写真は
ダーリンが  🎙️メフィスト を…。
土曜日の写真は
ダーリンが 🎙️私だけの十字架 を…。

(*≧∀≦*)
採点は
木曜日  AI採点機能。
土曜日  全国ランキング。
♪(/ω\*)

楽しかった。
毎日 行きたい!
なんなら 自宅に カラオケ部屋
ほしい、JOYSOUNDで…。
(///ω///)♪

結局
快カラカラオケ
空き室の 都合上
6月 始め頃 一回目の ときは DAM しかなくて。
この 二回目・三回目は
JOYSOUNDだったけど
混んできて、
3時間しかいられなかった。

6月カラオケ会
計 3回。
高得点 獲れる曲
みつけた✨
(*≧∇≦)ノ