かなり 不確か◆ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

かなり 不確か◆

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?


✏️前にも 書いたこと あったけど。

おそろしいくらいに

幼少時の自分の

記憶らしい記憶 が

不鮮明。

昔 過ぎて 思い出せない。


未就学児の ころに

借りてた家の裏の 崖 (川のとこ)で…。

転落事故で 頭 打って 裂けて。

手術は してる身なの。

《⬆️ 記憶喪失 では 無いだろうが。》

何かしら 病院づいてた 子ども

だった。

他にも 内臓の手術とか も ね。

(。>д<)


嫌なこと って 

忘れたい!の かな。

痛い とか 苦しい とか。

(。-∀-)

さて

🔲ネタ🔲

いちばん 幼いころの 思い出は…未就学児 では なく、

けっこう  小学生の中高学年 なんじゃ?

ヘタしたら

それ以上 かもw

ヤバっ。


ま。

五年生の頃に弟 産まれて。

親が やっと 持ち家 建てて。

✨実家 が できた感✨ は あったな。

あと

それで 引っ越して 

学区も違ったから 転校して。

…くらいは 覚えてるな。


それ以前ははてなマーク

ポツポツ 細切れな 感じ。


まぁ

小学生当時も

熱 あがって 炎症から 腫れたりして 布団で 寝てて。

フッと 目覚めても 起きらんなくて。

部屋の天井 眺めて。

木材の 節目 が

変な形にしか みえなくなって。

ひとりだと

気味悪くて、イヤだったこと

は 忘れてないかも。

(´-ω-`)


🧸🧸🧸楽しい 思い出

よみがえれ💬


★★★★★

おはス☆彡

6月 最初の日曜日。

どんな 朝はてなマーク

ヾ(*T▽T*)ノ💎


今朝は もう

早めに用事 済ませたくて。

地域の 当番制ともいえる 班長やらなきゃなんない 年 廻りのせいで。

ダーリンと、

あっ 一日と 十五日の

広報 配布だ!と

うちの班のぶんを

別棟の担当さん役員ち に取りに。

エレベーターで行ってみたり。

まだ  所定の場には なくて。


いまどきは たいてい

📱LINE登録で 連絡くる システムが定着してるんですかね

グループ的には。

アタシは スマホが 容量なくて

LINEも できないし。

(。>д<)


ダーリンの スマホ 故障で データ移行できなくて。

LINE 仕方なく

退会して 登録し直したのね。


まずは …地域活動連絡は

新しい LINE連絡先を 会長さんに

 お知らせしなきゃ!という

ことで。

たまたま 朝から 集会所に

集まるようだったので。

行って 再入会 登録してもらえたよ。


ダーリン不在時には

アタシが 別棟の四階まで 行き来だし。

階段は ムリなので。

今朝は 朝イチで 担当役員さんち まで 二人で 行ってみた、

エレベーターで…。

共益費 払ってるし ネ。

(´-ω-`)


今朝は LINEの件で 

集会所 会った際に

会長さんから

「また 新しいLINE連絡で 

担当役員さんから

準備できましたので 取りに来てください 」って 📲

担当さんから 連絡あると思う と。

再開🆗話は  聞いてきたらしいし。

ちょうど 📋️回覧板の まわすぶんも 広報と いっしょに

やるみたい。

とりあえず、連絡待ち 📲

夕方にでも 行っては みるけど。


再開できるから

地域活動は  安心だけど。


ダーリンの LINE📲連絡

会社も グループLINEで。


そっちは 土日 定休だから

今日は まだ どうしようもないのよね。

ただ 仕事上

目的地の 地図とか

LINE連絡 要るから。

気は 焦る。

☆大丈夫かな? のんびりし過ぎてたら もめ事 起きないかな?★

と 心配してる。

(T^T)

☆☆☆


…そんな 朝 ですっ。

(/ω\*)


いい思い出に なるような

ステキな出来事

ありますように💬


佳き日曜日を

お過ごしくださいねふんわりリボン







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう