まさかの 機種変更◇ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

まさかの 機種変更◇

✏️コンニチハ。

ヾ(*ゝω・*)ノ


6月スタートの今朝、

とうとう ダーリンの スマホ📲 

ブッ壊れたガーン


仕方なく

🚗給油してから

auショップへ。

ダーリンは 故障なら

代替え機を 受け取り。

修理に出して。

…と。

短時間で 済むと フンデ 入店したものの。

スマホ本体が、まったく 動きは なく。フリーズしたまま。

強制終了 とかになったみたいで。

かなり 型も古かったから

急に つかえなくなるケースも あるらしい。

なので、

機種変更を オススメされまして。

この度

なぜか Google Pixel8️⃣Pro に

変わりました📲

(YouTuberでも ないのにw)


そして

さらに 古い アタシのスマホの

空き容量を 相談したところ。

アタシのスマホこそ

早めに 変えたほうが いいと

話してくれた。

ダーリンの今朝までのスマホ みたいに 微動だにしない状況 では

データ移行も 出来ず。

ブログ やってるなら

よけいに  急にダメになったら

困るからね。

お気遣い いただき、

さらに プランなども 詳しく

教えていただきました。


ご時世で

ネームプレート無し だから

名前とか わかんないけどさっ。

背の高い シュッとした オネイサンで

親切だったわ、

有り難う💬


今日は もう

半日 かかったから ダーリンは

アカウントや 

また 一から 電話帳 いれたり の

登録‥等で 

大変だろう。

アタシは 容量 考えたら。

pixel 8️⃣ とか が いいのだろうが。

Proじゃなくても

高機能&高額スマホ 過ぎて‼️

アタシには  無理だわ、つかいこなせぬ。

こんな アタシが

いつ ダメになるかも わからん

スマホを つかいつづけて

五年弱。


まぁネ、

必要に 迫られたら

そりゃ なんとかするしかないけどさっ。

金欠LIFEな いまは 

入金額を ちゃんと

毎月、 通帳に いれとかなきゃ な 

今後が  心配よ🗯️


ゆっくり 先々のことも 考えて

決めようと思う。

(´-ω-`)