タバコは やめたわ◇ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

タバコは やめたわ◇

やめてよかったと思うことは?


✏️世界✨🚭️✨禁煙day ね。


(。-∀-)

アタシ、タバコ 吸ってたよ。

二十代から、病気 みつかった あたりまで。

けっこう 長らく 🚬喫煙 

してたな。


病気で 内服薬💊 飲むようになり 通院 始まったのが

やめる きっかけ🗯️


わりと スンナリ やめられた合格


luckyだったかも 知れない。


(´-ω-`)


夜職バイトの ときも

仕事中 吸ってもOK だったし。


遊びに 行って

飲んでると、

お酒と タバコが より 多くなり。

ガンガン やってた時期もあったけど。


あとは 車内で 吸う くらいで。


もともと

実家や 借りてた部屋 では

全然 …吸わないでいたから。

出かけた時や

昼の 仕事 終わりに 帰宅する 車内で バンバン🚬

吸ってたもん。


ストレスから 増えるよね…本数。

メンソール系 だったし。

それほど キツくない 禁煙だった。


ニコチン中毒 までは いかなかったのだろ。

アタシの 場合は…。

★★★

妊娠&出産  経験も 無いので。

やめるタイミング が

ひと それぞれ だけど。


なかには

子連れで ドラッグストアに

ニコレット とか 買いに行ったりしてた ひともいたし、

みてると 禁煙 大変そうで💧

(T^T)


健康体なら

ほどよく 喫煙 で も

良いんだろうけど。


アタシは

喉 とかも 良くないんで。

やめて 正解 だったかな。

病気 したから

吸いたい🚬 って 思えなくなってる。


たまに 一本 頂戴 って

言いたくなることや ストレスも あるけど、

その ひと なりの 無理ない やり方で…やめられればいいね。

(。>д<)










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう