本当の気持ち診断やってみた♪ | Alice_KERAの愛Weblog☆La・blog

本当の気持ち診断やってみた♪

 ✏️衝動と 飽き性。


(´-ω-`)

熱しやすく 冷めやすい、…かぁ。


自分って よく わかんないからなっ、

そういう とこ

あるのかも 知れない。

(//∇//)


ただ

幼児期からの 好みとか って

全然 変わんなくて。

あー これ 好きだったなぁ とか、

いまも ほしいな

って。

熱は 冷めがたい!


飽きずに すきなまま で いたり。

似たようなものを 求めたり は

あるね🎵


暦 的にも一周 まわったら。

「いつか、」とか

「そのうち、」とか

言ってらんないから。

特に 趣味とかは もう

すきま時間や 体調みて 

やり始めるしかない。

元気な うちに ね。


本当に 好きなものや 好きなことは

ずーっと 変わらず 夢中

だけど。

(///ω///)♪


★飽きる★ って…はてなマーク


多分 やらされてる感 とか

集中して 疲れること なんだと思うから。

ムリせず やり終えるまで、

何かしら 楽しみ と 並行させたいよね。

あれこれ

やり残したことに 関して

なんとか やっつけなきゃ🗯️

みたいな ことは

いっぱい あるのよ。

手つかずで 山積み だったけど。

もう《 後がないな💭》

って。

🔲最優先で 🔲重要な ものから

片づけとこう。

(/ω\*)

やるっきゃないかっ気づき


って ガンバったら、

ちょっと 好きなことで 息抜きして 楽しんで。

また ガンバるしかないよね。

(´-ω-`)